山口のデリヘル【優良人妻店】セレブスタイル(山口〜防府〜萩)

ロゴ
TEL:090-6841-8721
超お得!!ホテル代コミコミプラン開設♪♪
OPEN:9:00〜2:00
不定休

写メ日記 | 違うかもだけどそうかも!!

しほ

違うかもだけどそうかも!!
しほ

本日も大変たのしい360分でございました( )

さむさむDAYだったので、お気に入りのロングコートとブーツでお伺いできて「見てーっ」てできたので、るんるんでした( )
貸切のお約束だと服装も幅が広がって楽しいですねありがたいっ
(それを良いことにデニムやスニーカーでお伺いすることもあり…!)

しかしモコモコタイツを見たなかよしさまが「完全なる防寒用タイツやん」と笑われておられた( )エヘヘ( )申し訳ね!

360分があっという間すぎるので次は660分だねーってお約束をすでにいただいているのですが(ありがてえ)これ12時間にした方がいいんじゃ無い??
なんならそのまま朝まで過ごせる勢いでしほちゃんリラックスしまくってない!?
と言われるほどわたくしがほよよと過ごしておりました…( )

しほちゃん、あなたはいつもほよよと過ごしているでしょう、というみなさまからの総ツッコミはスルーしましょうね( )

なんでしょうね。
ピリッとした空気だとこちらも力が入ってしまうのです。それと同じで、なかよしさまがかなりリラックスしてくださってるから私もそのままで過ごせるのかなと思っていますの( )

だからあなたのおかげなのであーる( )

わたくしを抱えたまましばらく無言で深呼吸を続けておられたので「どしたんー?」て聞いたら「深呼吸したくなる存在なのよ」とおっしゃっててわたくしの扱いが完全に自然公園でした( ) 試される大地
みなさまの自然公園になれて嬉しいよ( )
存分に深呼吸してくれ〜

文字通り私とお会いすることでリラックスして深く呼吸ができるようになれたのなら、それは本当に嬉しいです( )

お家とも職場とも違う、家族とも友達とも恋人とも違う、なんとも不思議な空間だからこそ自分の思うがままに深呼吸できることってあるもんね( )

そんな空間として私を見つけてくださったことがとっても嬉しいです( )ありがとううう

ここからは長くなるのでスルーしておけ( )

---------

しほちゃんって癒されるって言われるでしょう?
現に俺すんんごい癒されてるし、他の人がそう言うの納得できるんだよね。

と本日言っていただけて、大変嬉しい( )
でも癒しってなんだろね( )
きっと人それぞれ「癒し」の解釈は違うと思うのですが、今こうして書きながらふと思ったのは「自分の存在を大事に思われている」て伝わると癒しと捉えられるのかな。なんて思いました( )

押し付けがましく「わたくしは!!あなたが!!大事です!!」をグイグイ出すのは絶対に違うと思うのですが、日々お会いする方々にはこの出勤中でなくても老若男女関係なく
「あなたのこれからもずっと幸せでありますように。幸せって人によって感覚が違うけど、どうか嫌な気持ちや落ち込むことがなるべく起きませんように。」て気持ちなんですよね( )

だってせっかくご縁で出会えたみなさまですよ。世界中全員の幸せを祈るのは難しいとしても、せめて自分の日々に関わる方々には穏やかに幸せに暮らしてほしいじゃんね( )

んでね、そういう気持ちってきっと態度や仕草とか言葉尻とか視線でお相手に伝わるのではないかなと思うのです。明確な言葉でハッキリ伝わるわけではないけれど「あれ?なんとなく大切にされているの…かな?」
みたいな感じでね( )

そうするとなんかこう…心がふわわってなりませんか(すごく抽象的で申し訳ない)
ヨイショして大事にされてる風、、とかでは無く、ふわわと心があったかくなるよなうな。

それが「癒し」のうちのひとつでもある気がしますの( )
「あなたという存在は大切なのですよ」と誰かから思ってもらっている!!そう気がついた時に得られる感覚が「癒されたなー」になるのかなと。

違うかも( )違うかもだけど!
でも、その言葉にできないふわわとした感覚に心が満たされると自分の芯がグッとしなやかに伸びやかになると思うんですよね( )

そうすると、そのしなやかな心でまた他の誰かに「あなたという存在は大切なんだよ」をじわりじわりと伝染していけるのではないかなーと。

これね、わたくしがみなさまに対して…というわけではなくわたくしもみなさまから注いでもらってる感覚なんですね( )なみなみと注いでもらっとるわいわい
誰かから大切にしてもらえているから私も心をしなやかに、そしてまた別の誰かを優しく思うことができるんだな…ってね( )( )( )

あなたの存在は大切
そして同じくらい自分の存在も大切

誰かの犠牲の上に成り立つ優しさではなく、お互いを尊重して保てる空間を大事にしてくださるみなさまと出会えて良かったなあ…そう強く思いますね( )

なんか難しい話になっちゃったな( )!!!
ごめんごめんご( )!!

要はですね、お会いしてくれるみんなたち!
いつも優しさと愛情でわたくしの存在を見守ってくださりさんきゅーだよー( )って話なのでした
わたくしもたっぷりの愛情をみんなたちに注ぐよーっ( )( )( )

では本日もたっぷり幸せ優しさ溢れる気持ちのままねんねします( ) おやしゅみみ

[2025/01/08 22:42]
コメント:0件
過去記事へ


コメント投稿
お名前

コメント内容


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
TOP
最新情報(リアルタイム速報)
割引情報
新人一覧
出勤一覧
待ち時間情報(今すぐいける娘)
在籍一覧
写メ日記
風俗動画
メルマガ
料金システム
グラビア
ランキング
店長ブログ
求人情報
注意事項
アンケート

営業時間OPEN:9:00〜2:00
定休日不定休
0090-6841-8721
┗超お得!!ホテル代コミコミプラン開設♪♪
メールアドレスceleb8721@gmail.com
Copyright© 山口市・防府市・萩市で絶賛営業中の【優良人妻店】セレブスタイルです♪ All rights reserved.