山口のデリヘル【優良人妻店】セレブスタイル(山口〜防府〜萩)

ロゴ
TEL:090-6841-8721
超お得!!ホテル代コミコミプラン開設♪♪
OPEN:9:00〜2:00
不定休

写メ日記 | だらだらと独り言を…

しほ

だらだらと独り言を…
しほ
明日出勤ですけどそんな事よりどうでも良い話をしていいですか( )いいですね。
いつものことですね( )エヘヘ

明日の退勤後、こちらの写真で使っていた桜たちをお片付けするのですが、その時にダラダラお喋りでもしようかなーと( )!
久しぶりにツイキャスをします( )!

今回は作業しながらなので雑音など含まれると思いますし、アーカイブには残しません( ) 喋ってお片付けしておしまい( )

聞いても特に有益な情報は無いのですが「しほちゃんお片付け頑張ってんなー」と心で応援していただければ嬉しいです( )
めっっっっちゃガサガサ音がしたらごめん( )

明日の持ち物に
マイク、フリーWi-Fi、入れておくの忘れない( )!!

宇部店から帰ってお片付けに…てなると21時半〜22時前くらいになるかなーと思います( )

お優しい方々がマシュマロでご質問を送ってくださったのでそれに答えながらただダラダラ喋って…

そう、いつもの日記のお喋りバージョンですね( )

そんなことをやります〜( )

んで今日のどうでも良い話( ) まじでどうでもいいからみんなスルーしておけだよ。


わたくし美容院に行く時はだいたい積読してる中から一冊本を選んで持って行くんですけど、
今日ようやく頭木さんのご本を読み始めました(いつ買ったんや…)

何度か日記でお話ししているかと思うのですが、よくわからない自分の感情を無理矢理ありきたりな言葉に押し込めない方がいい、私はそう思っているんですよね( )

良い事も悪い事も、何と表現したらいいか分からないことってたくさんあるじゃ無いですか。
言葉でうまく言い表す事が良い事みたいに思われがちですが、無理に当てはめた言葉で自分の気持ちを言い表してしまうとあたかもそれが「正解」みたいに自分自身暗示をかけちゃう気がしてね( )

本当はもっと色鮮やかな思いが幾つも重なっているのに、パッと分かりやすく「虹色です」て言っちゃう…みたいなね( )
確かに近い、近いんだけどなんか違う。全然言葉じゃ気持ちなんて掬い取れない!

そんな事を思っている私が今めっちゃ読みたい本!と思って手に取ったものです( ) 読み進める度に脳内がピカ〜と光る感覚になります( )ピカッ

と、同時に私は言葉で伝えることの重要さもひしと抱いておりまして…。
やはり誰かに何かを伝える時って一番分かりやすいのが言葉なんですよね。
「川」を伝える時に「川」て言えば相手にも水が流れる絵が思い浮かぶはずですし( )

伝えやすくする為には抽象化が大事で、その為に言葉ってたくさん用いられるべきだと思うんです( )
でもあくまで抽象化だからさ

私のイメージする「川」とあなたがイメージする「川」、要素としては違わないかもしれないけど、描いている風景は全然違うと思うんですよね。

全体に向けて話すのには抽象化する力が必要ですし、ただ自分事で考えたり特定の目の前の人に伝える為には具体化が必要だと感じています。

レンズの倍率を上げたり下げたりする、
物語は一面的ではなく多角から見る事で理解が深まる、
その為に言葉で表すことも大切だし、言葉だけが正解では無いと知る。言葉で汲み取れない事にこそ魅力が詰まっている事も多いにある。

そんな事で脳内をあっち行ったりこっち行ったりしながら考える、理解する、伝える、普通って何だろう…みたいにぐるぐる巡るのが大好きなんですよね( )

なーんて美容院で頭木さんのご本を読みながら考えたりするもんだから全然美容師さんとの会話なんてゼロでして…( )

ええのええの、担当の方には「無言で大丈夫です」「話したい時には話してください」と言ってるので( )

だもんで最初の確認で何語か交わし、最後のブローの時に「(私)さんの頭の骨格本当に綺麗。日本人が理想としている頭蓋骨ですよ。」と言われて「頭蓋骨褒められたの初ですわ」と返したのみになります( ) おもしろかた…。

普段から無言全然平気なんですけど脳内がこのようにお喋りしまくってましてね( )

いつものどうでも良い日記に関して「よく書く事思いつくよね」て言われるんですけど、思いつくというよりずっと頭にある( )色々な気持ちが( )
て感じなのです( )

それをばーっとここで並べてるみたいな感覚だ( )

なのでほんっっと見る人が見たら「この人は風俗店の日記で何を書いてんだ!?」て感じだと思うのよねー( )エヘヘ

そんな日記をいつも読んでくださるみなさまありがとうね( )
そんで、これを見て「あ、なんか違ったな」て思われたまだお会いした事ないみなさまも「ちゃんと判断してくれてありがとね」の気持ちです( )

これは自分には合いそうだな(会わなそうだな)の基準のひとつとなればいいなーと思って色々日記を書いたりお写真を撮ったりしてますの( )

届く人に届けばいいなーって( )

んな感じで今日のどうでも良い日記は終わります( )
お優しい方がおられたら明日のおキャスでダラダラ喋る話題を何でも募集していますので、ゆるふわっとマシュマロに送ってくださいまし( )( )( )

ほんじゃまた明日〜
(お緊張してきました)

[2025/03/09 19:10]
コメント:0件
過去記事へ


コメント投稿
お名前

コメント内容


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
TOP
最新情報(リアルタイム速報)
割引情報
新人一覧
出勤一覧
待ち時間情報(今すぐいける娘)
在籍一覧
写メ日記
風俗動画
メルマガ
料金システム
グラビア
ランキング
店長ブログ
求人情報
注意事項
アンケート

営業時間OPEN:9:00〜2:00
定休日不定休
0090-6841-8721
┗超お得!!ホテル代コミコミプラン開設♪♪
メールアドレスceleb8721@gmail.com
Copyright© 山口市・防府市・萩市で絶賛営業中の【優良人妻店】セレブスタイルです♪ All rights reserved.