山口のデリヘル【優良人妻店】セレブスタイル(山口〜防府〜萩)

ロゴ
TEL:090-6841-8721
超お得!!ホテル代コミコミプラン開設♪♪
OPEN:9:00〜2:00
不定休

写メ日記 | やってしまった

しほ

やってしまった
しほ

やってしまった…久しぶりにn回目のあれを…

ちゃんしほ古参のみなさまにはお馴染み、最近お知り合いになりましたみなさまへは改めてご説明を…

ということで、説明しようっ( )!
わたくしが定期的にやってしまう失敗…!

それは…

【トリートメントを流し忘れてお風呂を出てしまう】

です( )えっへん!!

いやぁ…
嫌な予感はしたんですよ。
お風呂上がって、ヘアオイルつけて…
んでその時にちょっと普段よりもたつくなあって。

でもまあ気のせいかな。
さっき流したし。

そんで軽くブラッシングするけど滑りがいつもより重たい。
でもまあ気のせいだよ、流したもん。

いざドライヤーを開始すると髪が指にやけに絡みつく。

でもまあ気のせいだって。
もうドライヤー始めてるわけだし。

なんかドライヤーの乾きがいつもの5分の1のスピードなんだけど…。
でもまあ気のせいだよ!!ここまで乾かしててさ、今更流し忘れてってさ、そんなことないよ!無いに決まってるよ!

今まで何回流し忘れたと思ってんの。
人は学ぶ生き物なんだよ。
トリートメント流し忘れるってさ、学ぶ以前の問題だしさ、さすがに過去あれだけ流し忘れて今日もまた流し忘れるって…

…ありえる( )!!!
この指通りの悪さは完全に流し忘れている!!知ってる!!このベタつき加減を私は知ってる!!
過去に何度も経験している!!!

と言うわけでオイルつけてブラッシングしてドライヤー半分まで粘ったけどまたお風呂に戻りましたよね…( )

なんでドライヤー途中までいけると思ったんだろうね…なんなら強行突破して就寝までかけつけようとしていたよね…( )

信じたかったんだ!!自分自身を!!
必ず流しているという自負があったんだ!!

はい( ) とんだ勘違い野郎ですね。

そもそもどうしてこんなに半端にトリートメント流し忘れるんですかねぇ。
もうさ、洗ってる途中で「今自分がシャンプーなのかトリートメントなのかそれとも全部終わったのか」が理解できていないんだわ( )

無能!!無能すぎる( )!!

流さずお風呂を出ようとしたらドア掴んだ瞬間電流バチバチに流してくれる仕組みにして欲しい( )!!!
全身濡れてるからそれはそれは大変しっかりと電気が流れるでしょう( )

なんなんっっっ( )!

これも春眠暁を覚えずのせいですね( )
全ては眠たいから仕方ないのだっ

みなさまは眠気を理由にわたくしのような愚行為をしませぬよう…( )

[2025/03/24 17:06]
コメント:0件
過去記事へ


コメント投稿
お名前

コメント内容


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
TOP
最新情報(リアルタイム速報)
割引情報
新人一覧
出勤一覧
待ち時間情報(今すぐいける娘)
在籍一覧
写メ日記
風俗動画
メルマガ
料金システム
グラビア
ランキング
店長ブログ
求人情報
注意事項
アンケート

営業時間OPEN:9:00〜2:00
定休日不定休
0090-6841-8721
┗超お得!!ホテル代コミコミプラン開設♪♪
メールアドレスceleb8721@gmail.com
Copyright© 山口市・防府市・萩市で絶賛営業中の【優良人妻店】セレブスタイルです♪ All rights reserved.