好き
2023/01/29 01:46:12


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)ノ
皆さん焼き芋好きですか〜???
焼き芋といえば、
小さい頃、冬の夜に石焼き芋屋さんの車を追っかけて走っておつかいに行っていたのも良い思い出です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
行ってみたかったお店行ってきました!!
山口駅通りの焼き芋のお店【和っと芋】さん♪
もーオープンから行きたくて行きたくてたまらなかったんですが、木金土曜しか開いておらず16:00までの為なかなかお邪魔できませんでした(._.`)
人気のお店なので、
開店してすぐ足を運んだんですが、
1回目に焼いた焼き芋があと1本しか無かったのは残念でしたが、焼き芋と焼き芋シェイクと芋けんぴ買いました(買い過ぎꉂ꒰笑꒱)
感想は…………。
ぁぁああ♡
めちゃくちゃ美味しいꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
焼き芋は今日の品種がシルクスイートでしっとり甘く、シェイクも絶品でした♡
芋けんぴに至ってはおばあちゃんにあげる予定が美味しすぎて全部食べちゃいました(おばあちゃんごめんね)
今度また違う焼き芋屋さんにも行ってみる予定です( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
さつまいも大大大好き♪
明日(もう日付変わって今日ですが)妹達にも布教しなきゃ(⑉°з°)-♡
あ!補足です!
目の前の有料駐車場が20分無料なので車で行かれる方も安心ですょー♪
すごく美味しかったので早く紹介したくて日記を書いています(*˙˘˙*)ஐ
でも今日はここまで♪
もうそろそろ寝ます⭐︎
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
りおな
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼