写メ日記 | 次回ももちろんカオスになるでしょう

次回ももちろんカオスになるでしょう

2025/04/27 21:44:04

これは完全に何がしたかったのか不明写真( ˘◡˘ )

集中力がゼロになってしまったけど、別室で撮影している友人が集中しているので
「ほんなら私ももうちょっと撮っとこかー」
で撮ったやつ( ˘◡˘ )

もうちょっととっとこかー、で使える写真撮れたことない( ˘◡˘ )

とっとこが許されるのはハム太郎だけ( ˘◡˘ )

というかこのお衣装はうさぎワンピだったんですけどうさぎ感が無さすぎたのでした( ᷇࿀ ᷆ )

本当はこれ耳なの!サイトの商品写真では可愛かったの( ᷇࿀ ᷆ )!

…お風呂上がりバスタオル頭に巻いてる人やん( ˘◡˘ )

うさぎなんですよアピの為に友人が持ってきたうさぎを頭に乗せることでさらに絵面がカオスへ…( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


集中力落ちた時に撮ったらいかん!
そう肝に銘じるも繰り返してしまうこれぞ人生( ᷇࿀ ᷆ )

そんなわたくしですが5月も友人と一緒に撮影予定が決まったのでワクワクのワクなのです( ᷇࿀ ᷆ )
今回こそは集中力欠如を避けねば…

合同撮影の声をかけてもらえるのは本当に嬉しいし、ありがたいなあと毎回思います( ˘◡˘ )
1人であくせくしていた去年の今頃の自分に声をかけてあげたいよ。


ただいま撮影のお衣装を検討中なのですが、何が良いと思いますか?
みなさまからのアドバイス求む( ᷇࿀ ᷆ )!!

どんなお写真だと楽しいですかねぇ( ˘◡˘ ) 日常ぽい感じが良いのかなあ。
放っておくとサイケデリック西城秀樹みたいな写真ばっかりになっちゃうからさ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

楽しみながら撮影を続けたいので素敵なリクエストなどあればぜひお願いいたします〜( ᷇࿀ ᷆ )!

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.