明日!
2026/06/26 19:24:52
こんばんは

月火水にお誘いいただいた仲良し様方、楽しいお時間をありがとうございました

無印良品のカレー、ありますでしょ

前々から気になってたんだけど、ついに買ってみた…!
めーっちゃ美味しいねえー!あれ!

種類もいっぱいあるから他のも食べてみたい

さて、明日土曜日出勤予定です

来週は月1黒船来航週間になりますので、週末辺りまでお休みします

明日お誘いお待ちしてますねっ

では

2026/06/26 19:24:52









This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.