写メ日記

おいしかったなぁ、。

2026/05/15 11:49:11|コメント:0件


 こんにちはっ


 今日も暑くなりそうですねっ


 昨日は山口市全国で4番目に暑かったみたいですよっ

 30℃超えたみたいで、びっくりしました


 日中こんなに暑いのに、朝晩は少し寒いって、身体が付いていかないですよねっ


 体調崩されないようにお気をつけくださいねっ



 本日も出勤しておりますっ


 お問い合わせいただけたら、受付終了時間の変更なども出来ますので、是非お問い合わせいただけたらと思います


 お誘いいただけたら、とても嬉しいですっ


 是非是非、お待ちしていますっ


 よろしくお願いしますっ


 
 写真はGWで行った、大分で食べたお寿司ですっ

 とっても美味しかったなぁ、、



         さら

出勤っ

2026/05/14 11:03:09|コメント:0件


 おはようございます


 今日もとっても良いお天気ですねっ

 日中は暑いのかな

 でも、朝晩は少し肌寒いですね


 体調崩されないように、過ごされて下さいねっ


 今日も出勤しておりますっ


 お時間できた方、お休みの方など、お誘いいただけたら、とても嬉しいです


 是非、ご予約お待ちしてますっ


 よろしくお願いしますっ


         さら
 

急遽、、

2026/05/12 09:46:55|コメント:0件


 おはようございます


 日中は暑いぐらいですが、朝晩はまだまだ少し冷えますよね


 体調崩されないようにされてくださいねっ




 女の子休暇でしたが、終わったので、今日からまた出勤しますっ


 是非お時間できた方、お休みの方など、お誘いいただけたら、とても嬉しいですっ


 お問い合わせお待ちしていますっ


 よろしくお願いしますっ


         さら


 

お久しぶりですっおしごお

2026/05/07 08:02:11|コメント:0件


 おはようございます


 日記を書くのが、お久しぶりになってしまいました


 ごめんなさい


 4月の終わり(27、28、29)とお休みもごめんなさい


 風邪を引いてしまい、、熱と咳に襲われ、、


 もう大丈夫で元気いっぱいなのですが、、笑



 皆さん、GWはどのように過ごされましたか


 おでかけされた方、ゆっくりされた方、お仕事だった方いらっしゃると思います


 お仕事の方、お疲れ様です


 私はドライブに行き、あとはゆっくり過ごしました


 今日からまた出勤します


 是非お誘いいただけたら、とても嬉しいです


 よろしくお願いします


 
          さら