消えてるよー 2026/05/28 15:47:40|コメント:0件 消えてまーす日記が消えてまーす(涙)(涙)(涙)昨日書いた日記ヘブンには残ってるけどワ◯ナビでは消えてる悲しいこの日記が消えないか検証してみます?女の子ページへ http://365diary.net/YXBtaHByL2NnL2NlbGViX3N0eWxlLzI5MjYzNjc5
happyな時間 2026/05/27 18:16:06|コメント:0件 こんなに幸せなことがあってもいいの?お友達shihoちゃんとランチに行ってきました※お名前出していいよって許可貰ってます※絶対私が好きだと思うって買って来てくれたのーーーお手製の編んだ可愛い袋まで!愛が溢れてるの…嬉しすぎて妹にすぐ報告しちゃったよね私がここ行きたい!!って決めたお店に一緒に行ってくれてし、か、も、お会計して帰ろうとしたら「もうお会計終わってるから」っっっっってお誕生日だったからって(涙)高級ランチ予約しちゃったのに。働く場所は違っても仲良くしてくれて信頼してくれて信用してくれてそんなの嬉しすぎませんか自分こと大好きって言ってくれる友達がいるってめちゃくちゃ幸せですよねたくさんの友達が大好きってありがとうって言葉をくれる本当に人に恵まれてる自慢できることのひとつです女の子ページへ http://365diary.net/UnhKQURKL2NnL2NlbGViX3N0eWxlLzI5MjYzNjc5
ショック 2026/05/22 22:01:56|コメント:0件 この日記書く前に20分くらいかけて沢山書いてたんです…食べ物も沢山載せたのにシュッてシュッて消えちゃったもう書き直さないよー涙また違う日にトライしますなので写真もチャッピーに可愛いイラストにしてってお願いしたのを載せますね※これは楽しんでるだけ※この写真はイソップの日記にモザイク有りで載せたもので作成して貰いました明日午後から実家に行くんですが怖いんですよね…なぜって前回行った時バルサン炊いたから!!!!!昨年炊いた時は数十匹のGがお亡くなりになっててて…もちろん三姉妹じゃ叫び上げて拾えないから助っ人を呼んでますけどねサッサと拾って歩いてくれる男性に先に入ってもらわないと…実家の燃えないゴミを運び出す作業をするのでがんばります!?女の子ページへ http://365diary.net/UDlFbDlFL2NnL2NlbGViX3N0eWxlLzI5MjYzNjc5
深夜のつぶやき 2026/05/21 01:03:04|コメント:0件 おやすみなさいの時間にこんばんは最近入手した黄色のベビードールですベビードールたくさんあるけど服の下に着るとモゴモゴして着心地悪いやつは出番が少なくなっちゃう胸元フリル付きとかだと特に…最近仲間入りしたこの黄色派手かなーと思ったけど暗い中で着てたら特に気にならない感じ基本的にセレブでは露出の多い写メは控えてマイガール限定にしてますイソップは露出度高めですお尻とかどーんと載せてますからね!!気になる方がいらっしゃったら見に行ってみてくださいね今週もですが来週もプライベートが充実しててしあわせお友達とランチ2回夜の女子会めちゃくちゃ楽しみ誘ってくれるって本当に嬉しいですよね私に会いたいって思ってくれてるってことでしょう私とお話ししたいって断る理由ないですょねさて。先日、前職の職場から戻ってきて欲しいと連絡がありました一緒に働きたいと自分のことを必要と思われるってめちゃくちゃ嬉しいですよね「その気持ちがとっても嬉しい」とお伝えくださいと返しましたもしかしたら戻るかもしれませんが今は家族ので働き方変えてるので…今じゃないこの小さな【嬉しい】の積み重ねが大事なんだと思います皆さんもたくさん嬉しいことがありますように?女の子ページへ http://365diary.net/VHMxcHhtL2NnL2NlbGViX3N0eWxlLzI5MjYzNjc5
Mステ観ながら… 2026/05/15 21:08:57|コメント:0件 書いてます先日お誕生日を迎えて過去一『おめでとう』を沢山いただきました最近はLINEでお誕生日の近い人が分かりますもんねそれでもわざわざ送ってきてくれるってとても嬉しいですよねさて撮り溜めてる食べ物の写メを公開しますXにはちょこちょこ載せてるんですけどねこれはお家ごはんサーモン丼です(ちゃんと酢飯です)とろろと刻み大葉温玉も手作り温玉は転がり落ちた笑盛り付けが適当なのは許して【広島お好み焼き 弘々家】さんパリッと麺が特徴なのとこのだし巻き玉子が良き下関で食べれます【梅日和】さん好きなお店の一つですが釜のご飯結構ボリュームあるので胃袋に自信がある人にオススメ【カーザトランクイッラ】さんママ友会からご夫婦・ファミリーまで幅広い年齢層に人気のお店ですリーズナブルでおすすめ!女子は好きだと思います【dining 笑海】さんここは安くて美味しい定食頼むとスープと食前酢そして前菜がついて来ます写真は何回か食べたので沢山載せてます大阪で食べたお寿司のランチとホルモンの出汁なんちゃら笑焼いたホルモンを出汁に浸して食べるっていう初めての食べ方家族がアナフィラキシーで救急車で運ばれて朝急いで新幹線で駆けつけて…色々待ってる間の大阪のごはんでしたお店の名前も覚えてなーい福岡の中間市で食べたカレーとステーキのお店2度目があるか?と聞かれたらちょっと微妙かも今日とっても暑かったですね車の中35℃超えてました会議中もとても暑いからクーラーつけましょうということで涼しい中行われましたお外のお仕事暑い室内でのお仕事や作業スポーツをされる方熱中症に気をつけてくださいねそれでは良い週末を?女の子ページへ http://365diary.net/bHV1a294L2NnL2NlbGViX3N0eWxlLzI5MjYzNjc5