写メ日記

おいしかったなぁ

2026/06/23 10:58:15|コメント:0件


 おはようございますっ


 今日は曇り予報だったのに、雨が降っていますねっ、、


 洗濯が、、



 今週の出勤予定、遅くなってごめんなさい


 今週は昨日、今日と出勤予定です


 ほかは出勤が難しいと思います、、


 来週はまたお知らせしますねっ



 今日出勤しておりますっ


 是非お誘いお待ちしておりますっ



 よろしくお願いします



 写真はこの間買ったビアードパパの期間限定のシュークリームですっ


 シュークリームめっちゃ好きっていうわけではないんですけど、サクサクした感じといい、ビアードパパのシュークリームは大好きなんですっ


 中の抹茶クリームはあまり甘くなくて、美味しかったですっ


           さら

変わりましたっ

2026/06/19 11:33:29|コメント:0件


 こんにちはっ


 今日はあいにくのお天気で雨ですねっ


 たまには雨もないとですよね



 あ、ところで、先日撮影していただき、パネル写真が変わりました


 紫陽花やたんぽぽが綺麗でかわいかったですっ


 是非よかったら、チェックいただけたら、嬉しいですっ



 本日も出勤しておりますっ


 お時間できた方やお休みの方など、是非よろしければお誘いいただけたら、とても嬉しいですっ


 よろしくお願いしますっ




           さら

楽しみっ

2026/06/18 12:44:53|コメント:0件


 こんにちはっ


 今日も晴れたり、曇ったりのお天気ですねっ


 っていうか、ここ最近の夕方からすごい晴れるの何ですかっ


 洗濯がすごーく困る


 
 ところで、ワールドカップ開幕しましたねっ(ちょっと今頃ですが、、なかなか書けなくて、、笑)



 子どもの頃から代表戦が好きでよく見てたのですが、やっぱりおもしろいですよねっ



 オランダ戦、良いゲームでしたねっ


 オールして、リアルタイムで見て、本当に良かったですっ


 勝って欲しかったですが、オランダ相手に引き分けでもすごいっ


 日曜日も楽しみっ

  
 日曜日はお昼にあるので、嬉しいですっ


 次の試合は勝って欲しいっ



 本日も出勤しておりますっ


 まだまだお誘いお待ちしておりますっ



 是非よろしくお願いしますっ




          さら




 


 


 

今週の出勤っ

2026/06/17 14:10:49|コメント:0件


 
 こんにちはっ


 梅雨入りしましたが、お天気良い日が多かったですねっ


 今日は曇りですが、明日から雨ですかね



 今週の出勤は、、

 今日(水)、明日(木)、19日(金)


 10:00~15:30 ?受付終了  です



 是非お時間合う方、いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしておりますっ


 よろしくお願いしますっ



           さら