写メ日記

小倉2日目

2026/06/20 20:29:33|コメント:0件

2日目朝
せっかくリーガロイヤルに泊まったので
今回は朝食つけてみました
ビュッフェです

え?取りすぎ?
でも全部食べました!!!
これにデザートも…

種類は少なかったけど
お料理自体はとても美味しかったです
その場で焼いてくれるオムレツ
めちゃくちゃ美味しいですょね
これがあると頼んじゃいます

チェックアウト後は
小倉駅の観光案内所に荷物を預けて
妹Eちゃんと合流
三姉妹揃ったのでお昼ご飯




お店に入ると推しの曲が
小倉駅もアミュプラザも
推しの曲がずーっとかかってて
シアワセ



市長さんをはじめ
推し課という素晴らしい課をつくって
全力のおもてなしをしてくれて
ファンの皆は感謝の気持ちでいっぱい!


2日目もアップグレード席
今度はEちゃんと参戦
前日よりは遠いけど
肉眼で見えた…充分!!!


3時間の公演後
三姉妹合流して晩ごはん

私すごい顔笑


たこさんウインナーもあって
ついつい頼んじゃった


帰りの新幹線と車の中は
みんな疲れて無言

私は次の日筋肉痛
ペンライト振りすぎましたね
すぐマッサージに行ってきました



めちゃくちゃ楽しかった2日間
三姉妹で参戦できたことが最高の思い出

次は9月のベルーナドーム


それを楽しみにして
がんばるぞーー

推し活してきました

2026/06/17 21:32:56|コメント:0件

珍しく長くお休みいただいてます

溶連菌になり
膀胱炎になり
咳喘息っぽくなり
女の子ウィークにもなり

なかなか体調不良から
復活できませんでしたが
やっと出勤出来そうです


さて、そんな体調不良と体調不良の合間に
北九州メッセでの
コンサート2daysに参戦してきました!


このコンサートに行く為に
速攻で病院へ行き
お薬を出して貰いましたーーー

1日目は
着いてすぐお昼ごはん
アミュプラザ激混み

ドリア食べました
ハーフ&ハーフ
生ハムとアボカドと
カルボナーラの組み合わせ


食べたらすぐチェックイン
そして会場へ…
15分前に到着笑

1日目は妹Mりんと

もう…めっちゃ近くて…
近くてーーーー
倒れるかと思いましたね
興奮しすぎて!!!!!

3時間のコンサート後は
その足で居酒屋さんへ
みんなが帰る反対方向に歩いたので
土曜日の夜だけど
個室に入れました










今回、リーガロイヤルに泊まったんですが
駅から近いし北九州メッセも裏だし
めちゃくちゃ便利でした


妹から絶対ツインにしてって
言われてるので
今回もきちんとツイン取りました

「お姉ちゃんって今話してたと思ったら
数秒後に寝とるよね。面白すぎて
動画撮ったんやけど」
って言われました


これ、本当みたいで
よく言われるんです

怖いですよね


足が疲れたので
ペタペタ貼るやつを買って
貼って寝ました


2日目に備えて…



2日目は妹Eちゃんと合流です

続きはまた次の日記で
?

美味しい!楽しい!

2026/06/06 21:15:48|コメント:0件

5月のありがとう日記は
マイガールのみで
いつも公開してます




昨日はとある部会の親睦会でした
2次会はパンケーキ食べに行きました
んもー楽しかった!!
いつも楽しい
素敵な仲間たちに囲まれて
しあわせな時間でした







先日は前の職場で一緒に働いた2人と
女子会を開催

「ひさしぶりーーーーーー」
「元気だったーーーーーー!!?」
って抱きつく勢いで再会

『◯◯さん(私)が優しかったから
◯◯さん(私)と一緒に働いたあとだから
その後行った職場がしんどかった』

…そんなことを言ってくれて…滝涙
一緒に働けたことが幸せって私も思うし
そんな出会いばかりなので
嬉しすぎます


お料理は大好きなお店で
【kojinmori】さん
今回クリームチーズと
沢庵の組み合わせが◎でした

刺し盛り

チキン南蛮

天ぷらの盛り合わせ

だし巻き

海老マヨ

たたき

沢庵とクリームチーズ

焼きおにぎり

鯛釜飯

鯛茶漬け

実はランチも最近あって
完全予約制ですが↓

新山口でのお店の候補にぜひ…


そろそろ準備も出来たし
ぼちぼちお家を出ようかな


今日はお誘い無いかもだけど
とりあえず出勤しよう


それではまた





?