こんばんは!まきです
昨日、一昨日と大雨の中
お誘いいただいたお兄さん方

楽しい時間をありがとうございました!
皆さん紳士で優しい方ばかり
時間が足りない!って思うぐらい
お話させてもらっちゃいました
いっぱいイチャイチャできて
とーっても幸せです
いつも本当にありがとうございます
ビックリさせてしまうけど...
たまーに気持ち良すぎて涙が
出ることがありますが嫌ではないので
本当に気にしないでくださいね
驚かせてごめんなさい

さてさて!
今日はラストまで出勤しております
ちょっと気になるな~って
思っていただけたらぜひお誘いください
ご予約お待ちしております
