OPEN:9:00~2:00不定休

写メ日記 | どれがええのかでんでん分からぬ

しほ
しほ(37歳)T170 B87(D) W57 H86 プロフィール詳細

どれがええのかでんでん分からぬ


この中にカメラに詳しい方はおられませんかー!カメラに詳しい方はおられませんかー!
(機内で医師を探すテンション)

自撮り用のデジカメが欲しいという気持ちが昨年から出て来ていたのですが、ここに来てより強くなっておりますの( ᷇࿀ ᷆ )

有効画素数が高いこと
パネルが回転できること
(バリアングルとチルトのどちらが良いかも迷い中)
携帯への転送がスムーズなこと

が条件なんですけど…なんですけど…

調べれば調べるほど「どのカメラも良さそう…」になってしまって全然選べない( ᷇࿀ ᷆ )

そしてどれもエクスペンシブ!!!
これは慎重に選ばなければ…
と思ったまま月日が流れる…( ˘◡˘ )

ケータイで撮るのももちろん良いのですが、
性能を上げようと思ったら買い替えるしかなく、、、わたくしケータイに関してはカメラの機能よりも本体の機能よりも何よりも、サイズの小ささを優先したいんですよ( ᷇࿀ ᷆ )!!
片手で使えるサイズに留めたい…
なんなら今でも大きいくらい…

なのでカメラだけを別で買った方が良いのでは、と思っているのです( ᷇࿀ ᷆ )

有識者〜( ᷇࿀ ᷆ )助けてたもれ〜♡
2025/03/22 10:42:03
コメント:0件

過去記事へ

コメント投稿

お名前
コメント内容

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.


上へ

OPEN:9:00~2:00不定休