明日! 2026/06/26 19:24:52|コメント:0件 こんばんは月火水にお誘いいただいた仲良し様方、楽しいお時間をありがとうございました無印良品のカレー、ありますでしょ前々から気になってたんだけど、ついに買ってみた…!めーっちゃ美味しいねえー!あれ!種類もいっぱいあるから他のも食べてみたいさて、明日土曜日出勤予定です来週は月1黒船来航週間になりますので、週末辺りまでお休みします明日お誘いお待ちしてますねっでは女の子ページへ http://365diary.net/aElMeVZHL2NnL2NlbGViX3N0eWxlLzM3MzAzMzE3